draft paper

趣味や日々の暮らしで思った事をそのまま書いています。

monologue.0 ごあいさつ

はじめましてコンニチハ!

Mckeeといいます。はてなブログ始めます!
 
今までは某ブログサーバーさんで舞台の感想とか舞台の感想とか舞台の感想を書いているブログをやってたのですが、心機一転も兼ねまして移転しました。
基本的にスマホ更新にしようと思ってますので、これからも内容にあまり変化はないとは思いますが、何かを見た後の帰り道に30分位で500〜1000字位を30分位でサクッと書く気楽さで更新していければと思ってます。
はてなさん文字カウントついてるから便利)
 
初回から長いのも私らしいがアレなので(笑)ここら辺にします!
どうぞ皆々様におかれましては、ご指導ご鞭撻の程、何卒よろしゅうお願い申し奉りまする!
 
(これで本文ぴったり300字)